横浜で整体・カイロをお探しの女性に横浜 西口 徒歩3分 毎日がもっといきいき過ごせるようにバランスのいいからだつくりましょ。
横浜で整体・カイロをお探しの女性に横浜 西口 徒歩3分 毎日がもっといきいき過ごせるようにバランスのいいからだつくりましょ。
WEB限定クーポン お得なクーポンやチケットを使って安心通院!
症例報告集 症状改善までの記録。ぜひ参考に!
院長ブログ 女性の体の不調や悩みにお答えします!
健康情報 祐子院長の耳より健康情報!

横浜で整体をお探しでしたら横浜ロイヤルカイロプラクティックへ!

横浜のレディースカイロプラクティックです。

  1. 横浜の整体「横浜ロイヤルカイロプラクティック」は完全予約制になっていますので他の方にお話しを聞かれること無くゆっくりとカウンセリングを致します。
  2. 女性の院長による丁寧な施術。一対一のシステムです。
  3. 横浜駅西口(北改札)徒歩3分と通院にも便利です。

どうぞ気になる悩みを安心してお話くださいませ。

お電話でのお問い合わせ
045-323-0727
メールフォームでのお問い合わせ
お問合せフォーム

横浜の整体「横浜ロイヤルカイロプラクティック」のトピックス

  • 2017.9.11
    皆様の声を更新しました。
  • 2017.7.18
    院長より
    7月も後半になりました。梅雨明け宣言はまだですが、猛暑日が続いております。もう既に夏本番といった毎日ですが、外出時はもちろん室内にいる時でも水分補給を忘れないように気をつけましょう。エアコンの温度も余り冷えすぎは体によくありません。適温の設定を心がけて、なるべく体に負担の無いようにすると良いですね。体の冷えは、肩こりや腰痛、だるさ、むくみ、生理痛、内蔵機能の低下、その他にも様々な不調を引き起こすので十分に注意が必要です。入浴等で体を一度は温める、冷たい物ばかりを取り過ぎないない、ストレッチ等で体の筋肉を緩める、その他整体やカイロプラクティック等でも、体の痛みはもちろん、疲れや冷えの改善にも効果があります。横浜で女性専用の整体をお探しなら、是非当院へご連絡をお待ちしております。
  • 2017.08.07
    お盆休みのお知らせ
    当院の営業のお知らせを致します。8月13日(月)~16日(水)迄お休みとさせて頂きます。17日(木)より通常営業致します。今年の夏は気温が高く湿度も多く、真夏日が続く毎日です。冷房のあたり過ぎや冷たいものの取りすぎで、なんとなく体が冷えてだるさやむくみが出ていませんか?そんな時にも骨盤の歪みを整えたり、全身を調整する整体などの施術が効果的。是非夏の体メンテナンスでご相談頂ければと思います。
  • 2017.7.20
    皆様の声を更新しました。
  • 2017.7.18
    院長より
    7月も後半になりました。梅雨明け宣言はまだですが、猛暑日が続いております。もう既に夏本番といった毎日ですが、外出時はもちろん室内にいる時でも水分補給を忘れないように気をつけましょう。エアコンの温度も余り冷えすぎは体によくありません。適温の設定を心がけて、なるべく体に負担の無いようにすると良いですね。体の冷えは、肩こりや腰痛、だるさ、むくみ、生理痛、内蔵機能の低下、その他にも様々な不調を引き起こすので十分に注意が必要です。入浴等で体を一度は温める、冷たい物ばかりを取り過ぎないない、ストレッチ等で体の筋肉を緩める、その他整体やカイロプラクティック等でも、体の痛みはもちろん、疲れや冷えの改善にも効果があります。横浜で女性専用の整体をお探しなら、是非当院へご連絡をお待ちしております。
  • 2017.6.29
    院長より
    6月も終わりの気配です。梅雨らしいまとまった雨はあまり降りませんが、ジメジメと湿度が多く不快な日が多くなっています。そんな時期は自律神経の働きが悪くなりります。そのことで更に体のむくみや疲れを感じやすく、毎日気分がのらない、体も重い、やる気も起こらない、イライラする、肩も凝る、腰も痛い、等々様々な症状が出てきます。そんな時こそ整体やカイロプラクティック等の専門機関を活用してみては如何でしょうか?当院は女性のための整体、カイロプラクティック院です。体の痛みや悩み、不調を改善し、毎日がスッキリ、元気に向かえられるような体の状態に整えて行くことを専門としておりますので、是非一度ご相談頂ければ嬉しい限りです。
  • 2017.5.23
    皆様の声を更新しました。
  • 2017.5.18
    皆様の声を更新しました。
  • 2017.05.15
    症例報告集を更新しました。
  • 2017.05.02
    GWの営業のお知らせ
    5月1・2日通常営業・3・4・5・6・7お休み。
    8日(月)より通常営業。

    お休み中、問い合わせフォームからのご連絡も受け付けております。返信までお時間がかかるかもしれませんがご了承の程宜しくお願い致します。
  • 2017.04.06
    院長より
    4月になりました。大分暖かくなってきましたが、横浜の桜はまだ満開とは言えませんね。日中は暖かくても、夜はまだかなり冷え込みます。こう言った気温の急激な変化が一日の中で起こると、身体はかなりのストレスを受けることになるのです。又、新年度が始まる4月は自分や周囲の環境が変わることも多い為、精神的にも落ち着かず、新しい環境に慣れるまでには少し時間がかかります。こんな時こそ自己管理は大切です。毎日入浴をしたり、軽い運動をして基礎体力を上げるなど、その他にも色々と自分で出来ることもあります。もちろん、カイロや整体、マッサージ等で体をリラックスさせて、疲れを取ることも効果的です。自分自身に少し目を向けて、体や心にストレスをなるべく溜め込まない様な生活習慣を心がけると良いですね。
  • 2017.02.24
    健康情報を更新しました。
  • 2017.02.03
    院長より
    2月になりました。年末年始の忙しさは元に戻り、通常のリズムのに戻りつつある今日この頃ですが、皆様体調を崩していたりはしませんか?何となく体がだるい、疲れている、寝不足、気持ちが落ち着かない、やる気が出ない、etc・・・、最近の気温の差は激しく朝晩は勿論、日々変化しています。ひどい時は昨日と今日では10℃以上の乱高下。このように激しい気温の変化は、確実に体にダメージを与えます。激しく変わる気温差で、自律神経は乱れ、本来の体が持っている機能が正常に働きにくくなるのです。体や神経の緊張を緩め、リラックスモードに切り替える。そんなバランスの調整にも、カイロプラクティックや整体の施術は有効と言えます。自分の体の不調を見逃さずに、初期の段階でもメンテナンスを心がける事をお勧めします。
  • 2017.01.06
    院長blogを更新しました。
  • 2017.01.05
    院長より
    空けましておめでとうございます。今年も皆様が健康で笑顔溢れる一年になります様に。今年も宜しくお願い致します。
  • 2016.12.26
    年末年始の営業のお知らせ
    年内は12月29日(木)迄通常営業いたします。
    年始は1月4日(水)5日(木)通常営業6日(金)午前中のみ営業7日(土)~9日(月)迄お休み10日(火)より通常営業となります。
    何卒宜しく願い致します。
  • 2016.12.15
    院長より
    今年も残り少なくなってきましたね。この時期は年末の忙しさや、忘年会やクリスマスイベントなどで何かと生活習慣が乱れがちです。そんな時は、体の免疫力も低下して風邪などを引きやすくなっています。疲れやストレスを体内に残さないためにはきちんとケアすることが大切。睡眠や食事はバランスよく取り、寒さや疲れで硬くなっている体は、入浴や整体などの施術を受けることで全身の血流を良くして老廃物を流し、新陳代謝を活発にさせましょう。
  • 2016.12.12
    院長blogを更新しました。
  • 2016.11.29
    院長blogを更新しました。
  • 2016.11.29
    院長blogを更新しました。
  • 2016.11.27
    11月27日(日)横浜ロイヤルカイロプラクティックイベント第11回《鎌倉円覚寺、法話と座禅&フレンチランチの会》を開催致しました。
  • 2016.11.01
    院長より
    11月になりました!気温も低くなり朝晩は大分冷えこむようになってきましたね。この時期は風邪を引いている人も大変多く、また直りにくい傾向にあります。急激な気温の変化でストレスを受け、体の機能がついて行かずに体調を崩し悪化するなどの症状に悩まされます。睡眠不足は特に体の回復機能に悪影響を及ぼします。不規則な生活習慣は避け十分に体を休めること、冷やさない、栄養をバランスよくする、適度な運動などを取り入れて基本的な体力を付ける等、季節事におきる体への影響に強い体質を作ることが大切です。
  • 2016.11.01
    院長より
    11月になりました!気温も低くなり朝晩は大分冷えこむようになってきましたね。この時期は風邪を引いている人も大変多く、また直りにくい傾向にあります。急激な気温の変化でストレスを受け、体の機能がついて行かずに体調を崩し悪化するなどの症状に悩まされます。睡眠不足は特に体の回復機能に悪影響を及ぼします。不規則な生活習慣は避け十分に体を休めること、冷やさない、栄養をバランスよくする、適度な運動などを取り入れて基本的な体力を付ける等、季節事におきる体への影響に強い体質を作ることが大切です。
  • 2016.10.20
    院長より
    10月も終わりに近くなってきておりますが、天候も安定せず気温の差が激しく変わる毎日です。この時期は体調を崩し風邪を引いている人を沢山見かけます。日ごろの疲れや生活習慣の乱れは、体の不調や病気の原因に繋がります。昼間は温かいからといって薄着でいると、夜は急に気温も下がります。出かける際は中に一枚着こんだり上着などを持っていくなど、体が冷えない様に心がけましょう。季節のお手入れでカイロプラクティックや整体など体のメンテナンスを行うなうことも、疲れを残さない体作りのひとつと言えるでしょう。
  • 2016.9.16
    健康情報を更新しました。
  • 2016.9.7
    院長より
    9月になりました。残暑厳しく暑さと湿度も毎日酷い状態です。例年に無く台風もたて続けに来ているさ中、皆さんは体調を崩していませんか?夏の疲れや季節の変わり目の変化で体の不調を感じている人は多い時期。体のお手入れをきちんとして健康管理を心がけましょう。整体やカイロプラクティックなどで、体の緊張やゆがみを取り除くことにより自律神経のバランスも整い、だるさや疲れを改善するのも良いでしょう。
  • 2016.9.5
    健康情報を更新しました。
  • 2016.8.29
    健康情報を更新しました。
  • 2016.8.23
    健康情報を更新しました。
  • 2016.8.19
    健康情報を更新しました。
  • 2016.8.9
    お盆休みのお知らせ
    当院の営業日程をお知らせいたします。8月11日(木)~15日(月)迄お休みさせて頂きます。8月16日(火)より通常営業いたします。暑い夏を乗り切る為には体のメンテナンスが必要です。整体やカイロプラクティックで体調を整えて、夏バテを予防しましょう。
  • 2016.8.5
    健康情報を更新しました。
  • 2016.8.1
    院長日記を更新しました。
  • 2016.8.1
    院長より
    8月になりました!梅雨もあけて蒸し暑い毎日が続いていますね。冷房のあたりすぎや冷たいものの取りすぎは、体を冷やして血流を悪くしむくみや代謝の低下に繋がります。夏だからといってシャワーばかりで済ませず、温い温度のお湯に浸かることで体の疲れや緊張、血流の改善、むくみなどの症状を緩和してくれます。また、冷房の聞いた室内から暑い外への急激な温度の変化で、自律神経のバランスも崩れてきます。この様に暑い夏ならではの夏の体の不調に悩まされる方も多いのです。整体やカイロプラクティックなどの行きつけの治療院で体のメンテナンスや、特に女性は筋肉の少ない下半身の血流が滞ることによって、むくみや冷え、生理痛などの症状を悪化させます。骨盤矯正などの施術で下半身のバランスを整えたり、就寝前などにはストレッチ等をして、体の歪みや緊張を和らげてあげると良いでしょう。
  • 2016.7.29
    健康情報を更新しました。
  • 2016.7.27
    健康情報を更新しました。
  • 2016.7.24
    facebook【マリンタワー夏のビアテラスへ】の交流会を更新しました。
  • 2016.7.20
    健康情報を更新しました。
  • 2016.7.15
    健康情報を更新しました。
  • 2016.7.13
    皆様の声を更新しました。
  • 2016.7.7
    健康情報を更新しました。
  • 2016.7.5
    健康情報を更新しました。
  • 2016.7.1
    院長より
    7月になりました。まだまだ梅雨明けとは行かない時期ですが、湿度や気温は確実に高くなってきます。不快指数は上がり、イライラや寝つきの悪さなどで体調を崩しやすくなる時期でもあるのです。きちんとした生活習慣を心がけ、7月のこの時期を乗り切りもうすぐやってくる夏本番に備えましょう。この時期からの健康管理が以外に夏を乗りきるポイントなのです!
  • 2016.6.30
    健康情報を更新しました。
  • 2016.6.21
    症例報告集を更新しました。
  • 2016.6.21
    健康情報を更新しました。
  • 2016.6.14
    健康情報を更新しました。
  • 2016.6.10
    健康情報を更新しました。
  • 2016.6.9
    健康情報を更新しました。
  • 2016.6.2
    健康情報を更新しました。
  • 2016.6.01
    院長より
    6月になりました!今月はいよいよ梅雨入りに備えなくてはなりません。毎年体の不調を感じる方が多い6月ですが、天気や湿度の関係が体にとても影響しているのはご存知ですか?その様な体の不調にも整体やカイロプラクティックは有効です。むくみや頭痛も出やすくなる時期。しっかりケアして嫌な梅雨時期を快適に過ごせる準備をしましょう。
  • 2016.5.30
    健康情報を更新しました。
  • 2016.5.27
    健康情報を更新しました。
  • 2016.5.20
    健康情報を更新しました。
  • 2016.5.16
    健康情報を更新しました。
  • 2016.5.13
    健康情報を更新しました。
  • 2016.5.9
    院長より
    GWも終わり、一週間の仕事のスタートです。長く休んでしまった後は、何となく体や頭の動きが鈍いはず。規則正しいリズムを取り戻すには、早寝早起きが一番です。夜更かしなどをしないように心がけて、からだのリズムを戻しましょう。
  • 2016.5.9
    健康情報を更新しました。
  • 2016.5.9
    症例報告集を更新しました。
  • 2016.4.28
    GW営業のお知らせ
    いよいGWです。当院の営業日程をお知らせいたします。
    4/29(金)、4/30(土)は営業しております。5/1(日)~5/5(木)迄お休みさせて頂きます。5/6(金)より通常営業いたします。お休み前、明けなどにも整体を受けて体を整えておくと良いですね。皆様のご来院を心よりお待ちしております。
  • 2016.4.16
    フェイスブックに記事をアップしました。
  • 2016.4.15
    横浜ロイヤルカイロの患者の皆さんと春の女子会を開催しました。
  • 2016.4.4
    院長より
    4月になりました。新年度の始まりです!天候の乱れや気温差に負けず、元気にスタートをきりましょう!色々な変化が起こる4月は心身ともにストレスを受けやすく、不安定要素が沢山あります。入浴や睡眠時間をたっぷりとる、整体やカイロプラクティックなど、体の緊張を解いてくれるような施術を受けるのもお勧めです。
  • 2016.3.8
    皆様の声を更新しました。
  • 2016.3.7
    健康情報
    花粉症対策!もうすぐピークを迎える花粉のシーズン。晴れの日で気温が高く、風の強い日、雨の降った翌日に多く飛散します。特にお昼過ぎの外出や洗濯物を干すなどは、夕方などにきり変える工夫をしましょう。又、疲れや睡眠不足で免疫力が低下すると、症状が出やすくなります。生活習慣が乱れないように気をつけて、部屋の湿度も50%程度に保つことで炎症を和らげましょう。
  • 2016.3.1
    院長より
    3月になりました!寒い冬もようやく過ぎ、少しずつ春の訪れを感じています。日々の気温の差で体調を崩しやすい時期です。心身ともにストレスを溜め込まない生活を心がけましょう。皆様が健やかな日々を送れる様に、当院も全力で取り組ませていただいております。身体の不調を感じたら是非一度ご相談下さいませ。
  • 2016.2.24
    皆様の声を更新しました。
  • 2016.2.1
    2月も元気に営業いたします!
    最近寒さが増してきましたね。風邪やインフルエンザが猛威を振るい始めていますので皆さん体を温めて、疲れを残さず、康管理をしっかりと行いましょう!整体やカイロプラクティックの施術も免疫力を上げるのには効果があります。是非お試し下さいね!
  • 2016.2.16
    皆様の声を更新しました。
  • 2015.12.21
    年末年始営業のお知らせ
    年内は12月28日(月)迄、年始は1月の5日(火)より通常営業致します。
  • 2015.12.4
    皆様の声を更新しました。
  • 2015.4.21
    ホームページをリニューアルしました。

横浜で整体や産後骨盤矯正なら子連れで通える女性専門院の横浜ロイヤルカイロプラクティッへ 産後のママや子育てママへ 横浜で整体や産後骨盤矯正なら子連れで通える女性専門院の横浜ロイヤルカイロプラクティッへ 産後のママや子育てママへ

  • ・当院は小さなお子様と連れでも安心してご来院いただけます。(0歳~ )
  • ・産後間もないママと一緒に連れてきていただいても大丈夫です。(0歳~ )
    施術スペース内で一緒に寝かせて置くことや、ベビーカーでの来院の際に寝てしまっていてもそのまま起こさずに院内で寝かせておくことも可能です。
  • ・他の患者さんと施術時間が重なることもありませんので、ゆっくりと産後の骨盤ケア・骨盤矯正をおうけいただけます。

※お子様づれの方は、ご予約の際にお話いただければと思います。

横浜ロイヤルカイロプラクティックが雑誌に掲載されました!

  • 女性の働き方
    暮らし方ガイド2008
  • 夢21
    2011・10月号
  • マダム トモコ
    2015年夏号

横浜で整体や産後の骨盤ケア・骨盤矯正をお探しの方へ

横浜の整体「横浜ロイヤルカイロプラクティック」のこだわり・・

横浜で整体なら横浜ロイヤルカイロプラクティッへ

横浜で女性専門のカイロプラクティック院として開院して12年になります。皆様に必要としていただき、今日までやってこれたことを本当に感謝しております。今までの経験を元に当院の想いをご紹介させていただきたいと思っております。

経験豊富な院長なら自分の身体を
安心してまかせられる。

そんな院を目指してきました。

整体やカイロは自然治癒力を高め、人間の本来持っている機能そのものを高めてくれます。あなたは今までどうでしたか?薬や注射、痛み止め、サプリメントの摂取、便秘薬や高カロリーの食事、身体に何かを加えすぎてはいませんか?

当院では、加えるばかりの治療ではなく、人間の身体の持っている力を最大限に引き出して身体の深部の凝りをとり除きます。ぎっくり腰や慢性腰痛、肩こり、頭痛、。自律神経の乱れ、身体の歪み、猫背や生理痛、頭痛、その他の痛みの症状にもとても効果があります。表面だけでは無く、土台となっている骨格の歪みを正し、身体の芯からから改善していく療法だからこそ、その効果も大きいと思っております。

また、心と身体も同様です。神経の緊張、すなわちストレスを沈めます。自律神経を整える事によって、本来の身体の機能を正常に働かせて、更に高めていくことで、身体に無理なく、副作用も無く、あなた自身の力で体質を改善することが可能です。

女性の美と健康をサポートします。

小さなお子様連れの方でも安心整体!

いくつになっても若々しく元気で素敵でいたいものですね。

身体の歪みからくる身体の不調、O脚・生理痛・更年期障害、妊婦さんの整体・産後の骨盤矯正、(産後の体形を改善)なども得意としております。ダイエット、不妊症、自律神経の乱れ、細かな女性の悩をお受けしています。

~身体が変わるのを実感してもらいたい~

今迄に、色々な整体院やマッサージ店、整形外科、様々な所で納得の出来なかった方、 一度是非施術を受けてほしいと思っています。

女性の院長ならではの丁寧で確かな施術、経験、何が原因でその様な症状が出ているのかを追求し、貴女にあった施術プランで改善していきます。

こんな症状は?

横浜で整体なら子連れで通える女性専門院の横浜ロイヤルカイロプラクティッへ

と思って悩んでいる女性の方にも、カイロプラクティックは 是非お勧めしたい療法です。

あなたの身体が変わる。

始めることから、あなたの体質改善のスタートです。

気になる悩みを全てお聞かせ下さいませ。

ひとりひとり、丁寧にカウンセリングし、院長の私が皆様の症状の改善に努めさせていただきます。

横浜で整体や骨盤矯正、マタニティ整体などの整体院をお探しの方は是非参考に。横横浜ロイヤルカイロプラクティックの皆様の声を紹介しています!

横浜で整体や骨盤矯正、マタニティ整体などの整体院をお探しの方は是非参考になさってくださいませ。実際の患者様の声です。他にも多数あります!こちらをご覧下さい。

横浜市神奈川区在住 小川真由美様 30歳女性 会社員(マタニティ整体)new
妊娠30週を超えたあたりから腰~お尻にかけて痛みが出てしまい、こちらに通わせて頂きました。回数を重ねるごとに痛みが楽になり、35週の時には歩くのが普通にできるようになりました。予防も含めてもっと早く、整体に通っていれば良かったなと思います。ありがとうございました。
横浜市神奈川区在住 森友美様 30歳女性 会社員(マタニティ整体・産後骨盤矯正)
妊娠中に普段行くていたマッサージに行けなくなり、足の付け根と腰が痛かったのが治って以来ずっとお世話になっています。産後も+13kgの体重が中々落ちず、骨盤矯正に通ったらあと1kgまで落ちました!あと少し、落ちる迄、引き続き宜しくお願いいたします!
横浜市在住 O・N様 31歳女性(体の歪み・整体)
辛すぎてやっとの思いで先生の所に行きました。姿勢の悪さが原因でした。治療と体操の指導も受け、劇的に痛みが取れました。説明も良くわかりとても親切で感じが良かったです。姿勢を改善したいので、定期的に通いj始めています。色々相談にものってもらえるのでお勧めです。
横浜市在住 M・Y様 56歳女性(整体・腰痛)
半年ぐらい何となく腰がうずくような感じで辛かったのですが、屈んだ拍子に更に悪化してしまいました。女性専用の整体というので来てみたら、優しい先生でほっとしました。一回でとても軽くなり痛みもとれました。私のかかりつけ医としてなにかあればまた来たいです。
横浜市在住 T・S様 29歳女性(産後の骨盤ケア・骨盤矯正)
産後の骨盤ケアで通っています。妊娠して12キロ太ってしまい、女性の整体を見つけて相談しました。赤ちゃんと一緒に来れるのも嬉しいです。院長先生は」明るくて話しやすいです。産後のマイナートラブルについても、「大丈夫ですよ。」の先生の指導と言葉を信じて3回目位でよくなり、現在は何の問題もありません。(スゴイ!)きちんと体操などの指導もあり、安心して先生に任せています。腰痛も無くなり体重も減ってきています。横浜に引越してきたばかりで不安もありましたが、先生の所には同じ様な産後のママさん達も多く、信頼できると思います。そしてびっくりしたのが産後の骨盤矯正で通っていたのに、O脚も治ってしまったことです。先生本当にありがとうございました。
横浜市南区在住 S.Wさま 35歳女性(体の歪み 骨盤矯正 肩こり 腰痛)
何年も通わせて頂いています。体のバランスが気になっていき始めました。本埜と肩こりで腰痛もちなのですが仕事柄パソコンを使ったりするので忙しいとかなり体が重くなってしまい、そう言う時に先生の施術を受けるとかなり楽になります。今は定期的に通っているのでだいぶ体が楽になっているのですが、やはり辛い時は私の駆け込み寺となっています。先生も明るく、相談にものっていただけていてなくてはならない場所となっています。(女子会も楽しみにしてるしっ!です。)
横浜市磯子区 H.N様 53歳女性(整体 腰痛 肩こり)
仕事柄、腰痛との付き合いも長く、あれこれと自分なりに湿布をしたり整形外科に 通ったりしてその時その時を過ごして来ました。 カイロプラクティックを知ったのは外科の先生からの紹介で、 早速ネットで調べて一年程通いました。お陰様で腰痛の無い生活が半年続いたのですが 年齢によるものか、疲れが体にたまる様になり、再びカイロのお世話になろうと思いました。 出来たら今度は女性の先生で、気にせずなんでも相談出来、緊張せずに体を投げ出して(笑) おけると良いなあ・・・探し始め、横浜ロイヤルカイロプラクティックにたどり着く事が出来ました。 痛い所、辛い所にピタッと指がきて施術終了後の何とも言えない幸福感、もうこの感覚からは 逃れられません。「ああ早く次がこないかな」と待ち通しくなる程、本当に助けられております。 又毎日の生活上の注意点等も適切にご指導して頂けるのも有難いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

小さなお子様連れの方でも安心整体!

当院では、小さなお子様が一緒でも、安心してお母さんに整体や骨盤矯正等をお受けいただけます。

他の患者さんと、施術時間が重なることはありませんのでご予約の際に、お気軽にお申し出下さいませ。

※院内の同じスペース内でお子様も一緒にいることが可能です。

横浜駅西口徒歩3分、女性のための整体

横浜ロイヤルカイロプラクティックは、女性の健康・美容維持を第一に考えた、女性専用の整体・カイロです。 整体・カイロをお探しの女性、腰痛や肩こりでお悩みの女性、骨盤矯正をお考えの女性は是非一度お越しください。
産中・産後ケアやマタニティ整体も行っているので、妊婦さんも大歓迎です。 産後骨盤矯正をお考えの方もご相談ください。 骨盤矯正の他、小顔矯正やO脚矯正も行っております。
横浜駅西口から徒歩3分の立地で、心身ともにリラックスした時間をお過ごしください。

「横浜ロイヤルカイロプラクティック」概要

社名 横浜ロイヤルカイロプラクティック
所在地 〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町2-10-1 MINDANビル5階
TEL 045-323-0727
Mail info@yr-c.jp
骨盤矯正・整体メニュー
  • カイロプラクティックコース
  • 筋肉の調整や関節の矯正を行うスタンダードコースです。

  • 産後の骨盤ケア・骨盤矯正コース
  • 産後にゆるんだ骨盤を正常な位置に戻すコースです。

  • マタニティ整体コース
  • 妊娠中の肩こりや腰痛などの痛みに対応した整体コースです。

  • クイックコース
  • 疲労回復・ストレス解消・身体の痛みなどに対応した時間が無い方向けのコースです。

  • トライアルコース
  • 人気の3メニュー(骨盤矯正+小顔矯正+腸もみデトックス)をお試しいただけるお得なコースです。

  • O脚矯正・骨盤矯正コース
  • バンドを用いた無理の無いO脚や骨盤のゆがみに対応した整体メニューです。

  • 腸もみデトックスコース
  • 全身の筋肉をゆるめ、頭部、腹部の調整を行う事で自律神経のバランス回復を行うメニューです。

  • 小顔・フェイスラインコース
  • 首・顔・頭を押圧し顔の血流を良くする顔のゆがみやむくみ、眼の下のクマに対応した整体コースです。

ご来院いただきましたみなさまの声

「横浜ロイヤルカイロプラクティック」に 骨盤矯正・整体の施術を受けに来ていただきましたみなさまの声をまとめました。 横浜を中心とした以下のエリアからご来院いただきました。

<整体にご来院いただきました患者様お住まいの地域>

横浜市/横浜市南区/横浜市西区平沼/横浜市神奈川区 /横浜市鶴見区/横浜市中原区/横浜市保土ヶ谷区 /横浜市旭区/横浜市西区/横浜市磯子区/横浜市瀬谷区 /神奈川県三浦郡葉山町/横浜市磯子区洋光台/横浜市青葉区 /横浜市戸塚区/横浜市中区/横浜市鶴見区矢向/茅ヶ崎市香川 /鎌倉市二階堂/東京都杉並区

ページ上部へ